transistor-homeのブログ

福岡の雑貨店トランジスタホームのブログです。オンラインショップはhttp://trsh.net/ です。

『雑貨屋トランジスタホーム』 http://trsh.net のブログです。
商品やセールのお知らせ、店主の日々のことなどを書いています。




帝王切開は痛くないよ☆

手術前すごく怖かった帝王切開。
手術自体は麻酔が効いて全く痛くありませんでした。
痛みどころか赤ちゃんが取り出された時は
とにかく感動しました。
術後1日目は点滴などでベッドから動けず
2日目は部屋の中を歩いてみましたが思うように動けない 
など不便な点はありましたが
寝ている分には心配していた術後の痛みは殆どありません。
3日目からは赤ちゃんを抱っこして階段を上り下りできたし
退院した8日目には普通にスタスタ痛みなく歩いていました。


術後1日目の大晦日。
まだ赤ちゃんを抱っこすることはできませんでしたが
添い寝はできました。




このブログを「逆子(逆児)」や「帝王切開」で
検索してこられた方には
私にとって帝王切開手術は全く痛くなく
むしろ感動的な手術だったよ。
とお伝えしたいです。