transistor-homeのブログ

福岡の雑貨店トランジスタホームのブログです。オンラインショップはhttp://trsh.net/ です。

『雑貨屋トランジスタホーム』 http://trsh.net のブログです。
商品やセールのお知らせ、店主の日々のことなどを書いています。




2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今頃ですが

2008年冬限定カラーのエレファントバンクが入荷しました。 注文したまま産休に入っちゃったので 取り置きしていたものをやっと今月送ってもらったんです。 ざざっとオンラインショップを見て回ったけど 殆どのショップでもうこの限定カラーは完売しています…

メガネ男子です。

メガネっ子にプレゼントしたら喜ばれること間違いなしの メガネ置きです。 とぼけた顔がかわいい。 父の日(気が早い?)や敬老の日(さらに気が早い?)に 大ブレイクしそうな予感です。

洗い物がどんどんしたくなる

かは保証できませんが きっと楽しくなるだろうカラフルなゴム手袋の 新柄が入荷しました。 ダルトン ウォッシンググローブ 680円 ゴム手袋といえば 最初に入荷した1,260円のゴム手袋は 取引先で取り扱いが終わったため 現在ある在庫で終了になりました。 仕…

桜の話 パート2 (©ごきげんよう)

桜ってピンクの花が満開もいいですが 若葉と花が混じり合っている時が 私は一番好きです。 桜はパッと散りゆくから美しい。とよくいわれていますが 花が散った後にすぐに若葉が芽吹くから こんなに人気があるんだと思います。 ピンクからあっという間にグリ…

桜の時

先日の日曜日。 天気がよかったので福岡県朝倉市秋月に 桜を見に行ってきました。 桜の花びらがパーっと舞ってすごく綺麗でした。 桜並木を仰向けで移動した(ベビーカー使用) ベビーちゃんにとっても すごく絶景だったことでしょう。 ↑眉毛つながって見え…

幼稚園で演じたそうです。

先日お義母さんに聞いて初めて知った旦那さんの秘密。 なんと彼は以前ピーターパン役に選ばれたことがあったそうです。 ピーターパンと言えば主役ですよね。 そんな華々しい過去をよくも今まで話さずにいられたもんだ。 結婚して1年すぎましたが まだまだ知…