transistor-homeのブログ

福岡の雑貨店トランジスタホームのブログです。オンラインショップはhttp://trsh.net/ です。

『雑貨屋トランジスタホーム』 http://trsh.net のブログです。
商品やセールのお知らせ、店主の日々のことなどを書いています。




ピリエスクエアの種類が増えました!

布製ボックス ピリエに星柄とドット柄が増えました。

5月22日にマルチボーダー柄が増えているので
今月3柄も増えてるんです。
なんで増やしたかというと…


ベビーちゃんが産まれて気づいたのですが
赤ちゃんがいるといつのまにか部屋中
ベビーグッズで溢れちゃいます。
そんな時ピリエスクエアがあれば
ごちゃごちゃしたものをバババッと入れ
巾着型のカバーをしちゃえば
お部屋がスッキリするかと思って。


また市販の3段ラック(ホームセンターなどで1000円前後で売っているもの)
にぴったり収まるサイズっていうのもポイント高いです。
3段全部にピリエをいれてもいいし
1番上は雑貨のディスプレー 2段目絵本 3段目はピリエ 
なんて使い方でもよさそう。


と自分的にすごく欲しくなったという理由で
種類を増やしちゃいました。
どの柄がかわいいと思いますか?