transistor-homeのブログ

福岡の雑貨店トランジスタホームのブログです。オンラインショップはhttp://trsh.net/ です。

『雑貨屋トランジスタホーム』 http://trsh.net のブログです。
商品やセールのお知らせ、店主の日々のことなどを書いています。




2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スイスのマグネットUPしました。

おはようございます。 昨日はスイスのお土産屋さんに売っていそうな 存在感のあるマグネットをUPしました。 定価は若干高いかな?って気が個人的にはしましたが 生産終了で仕入れ価格が安くなったので かなりお買い得にご提供できることになりました。 ハイ…

delfonics  Rollbahnポケット付ノート UPしました。

おはようございます。 昨日はロルバーンのノートをUPしました。 以前から取り扱いはあって人気だったんですが 生産終了色があったり新しく取り扱った色があるので ページを新しく更新しています。Rollbahn(ロルバーン)とはドイツ語で滑走路という意味。Rol…

今週もよろしくお願いいたします。

おはようございます。今週もガンバりま〜す! と思ったらこんな文章が 「ぼくは大人になったら、世界一のサッカー選手になりたい、と言うよりなる。世界一になるには、世界一練習しないとダメだ。だから、今、ぼくはガンバッている。今はヘタだけれどガンバ…

エド・エンバリーの小さめノート UPしました。

おはようございます。 日本勝ちましたね。 とてもいい試合だったみたいで 寝不足になってもいいから リアルタイムで観たかった(ノД`)・゜・。 視聴率は30.5%だそうですが みなさん今日はお仕事や学校、家事などはどうなってるの? 昨日はエド・エンバリーの小…

本日も営業始めました。

おはようございます。 今晩は(というか、明日早朝は)イヨイヨ ワールドカップ 決勝トーナメントをかけた 日本対デンマーク戦ですね。 すっごい楽しみですが 起きている自信がないので リアルタイムでは観れそうにありません。 選手、監督すみません。 夢の…

ムートンマグネットUPしました。

おはようございます。 昨日はモコモコした手触りがかわいい 羊のマグネットをUPしました。 spice ムートンマグネット 294円 『マザーグース』や『星の王子さま』などでも 頻繁に出てくる羊は西洋ではとても人気のモチーフ。 海外の方やクリスチャンの方にプ…

本日も営業はじめました。

おはようございます! 今日は福岡は久しぶりのお天気です。 たまっていたお洗濯をたっぷり干してきたので 夕立がこないのを祈るばかりです。では本日もよろしくお願いします。

DIY フリーマンスリープランナー UPしました。

おはようございます。 遅くなりましたが本日も営業はじめました。 今週もよろしくお願いいたします。 金曜日はDIY フリーマンスリープランナー をUPしました。 DIY フリーマンスリープランナー 630円 手帳(スケジュール帳)を得意とする雑貨メーカー、ハイ…

1歳6カ月健診にいってきました。

おはようございます。 昨日は13時に閉店してしまいすみませんでした。 本日は通常通り17時まで営業予定です。 よろしくお願いします。 1歳6カ月健診ではベビーちゃん、 言葉がでるのが遅いことを指摘されました。 ベビーちゃんまだ意味のある単語を話せない…

エド・エンバリー ピタットアルバム UPしました。

おはようございます。 本日はベビーちゃんの1歳6カ月検査のため 13時に閉店します。 ご迷惑をおかけしますが よろしくお願いします。 昨日はエド・エンバリーのピタットアルバムをUPしました。 エドエンバリー ピタットアルバム このアルバムは 貼りつけて時…

バタフライクリップ UPしました。

おはようございます。 今日は13時で閉店するとホームページで一瞬お知らせしてしまいましたが 通常どうり17時まで営業する予定です。 13時に閉めるのは明日の間違いでした。 明日ベビーちゃんを1歳半検診につれていくため 13時までで閉店します。 ご迷惑をお…

本日も営業はじめました。

おはようございます。 昨日 羊のデザインをしたマウスパッドをUPしました。 マウスパッド シープ 735円 見た目もシンプルで素敵ですが 滑り止めがしっかりしていたり、 毛玉がでずさわり心地のいいフェルトだったりと 使いやすさも抜群です。 男の人もつかえ…

本日も営業始めました。

おはようございます。 福岡は梅雨入りしたとたん雨があまり降りません。 お洗濯をするべきか、しないべきか 朝から悩んじゃって困ります。 100%あたる天気予報ってないものなんでしょうか? そんな梅雨時のお洗濯をも楽しくしてくれそうな バードクリップを…

本日も営業はじめました。

おはようございます。 今日からワールドカップが始まりますね。 22時には眠たくなる最近の私。 楽しみにしているですが 1試合も寝ないで見れる自信はありません。 日本戦がある日は試合まで仮寝しようかな。 (でも起きれるか微妙・・・) がんばれニッポン。 …

本日も営業始めました。

おはようございます。 昨日はミルキーコークの麻のトートバッグをUPしました。MILKY COKE アンプリメ ジュートトート Sサイズ MILKY COKE アンプリメ ジュートトート Lサイズ そう、まだありますよ。倒産したはずのミルキーコークの商品が。 このトートは「…

本日も営業始めました。

おはようございます。 昨日 ダルトンのウォッシンググローブをUPしました。 フラミンゴのイラストがアメリカンな夏って感じです。 こんなグローブをはめたら水仕事も楽しくなっちゃうかも?ダルトン ウォッシンググローブ フラミンゴ 680円 毎日同じことの繰…

本日も営業始めました。

おはようございます。 昨日はスニーフのレターセットをホームページにUPしました。 スニーフ レターセット ¥441 スニーフのレターセットはどんなに人気があっても 定番商品として継続して生産されることがなく どんどん新製品と切り替えになっていくようで…

本日も営業始めました。

おはようございます。 昨日はベビーちゃんと公園でたっぷり遊びました。 ベビーちゃん体力が有り余っているようで とにかくよく動き回ります。 保育園に行き始めた時は『泣き虫グループ』にいたベビーちゃん。 なんと今では『活発グループ』に入り激しい動き…

本日も営業はじめました。

おはようございます。今日は『虫歯予防デー』ですね。 ベビーちゃんはまだ歯が6、7本くらいですが 保育園で歯の検診に連れて行ってくれるそうです。 泣かずにお口がアーンとできているでしょうか? 泣くといえばハンカチですね。 昨日はハンカチとしても、も…

本日も営業はじめました。

おはようございます。昨日は店を早めに閉め、すみませんでした。 お陰さまで半年以上待っていたベビーちゃんの ヒブワクチンがやっと接種できました。 私は勉強不足でヒブワクチンについて知ったのが 遅かったのですが (ヒブワクチン(ウィキペディア))流…

本日も営業始めました。

おはようございます。 今日福岡はとてもいいお天気です。 が、油断できません。 昨日も家を出るときはお天気で お洗濯を干してきたのですが、 夕方雷を伴う大雨が降り お洗濯がビショビショになってしまいました。 ベビーちゃんが保育園に行きはじめ お洗濯…

本日も営業はじめました。

おはようございます。 定型外郵便やゆうメールの発送のため 開店前に近所の郵便局に行っているのですが 郵便局って記念切手の誘惑が多く困っています。 今日も昨日発売されたワールドカップの記念切手が にわかサッカーファン(←ワールドカップの年だけ日本…