transistor-homeのブログ

福岡の雑貨店トランジスタホームのブログです。オンラインショップはhttp://trsh.net/ です。

『雑貨屋トランジスタホーム』 http://trsh.net のブログです。
商品やセールのお知らせ、店主の日々のことなどを書いています。




2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

憎らしいけど 好きなの♪

眠ってばかりであまり泣かないなぁ。 うちのベビーちゃんは。 と思っていたら 先週くらいから急に夜泣きが始まりました。 昨夜は2時から5時くらいまで 泣く、飲む、出すを繰り返していて ベビーちゃんも新米ママ、パパも グッタリしてしまいました。 小さな…

手帳の販売を再開します!

2009年のダイアリーの販売を再開したいと思います。 すべて定価の40%OFF予定です。 (送料割引は終了します。) ホームページの更新は来週初め頃を目標にしていますが 最近ベビーの世話に明け暮れているので すぐに更新できるか ちょっと自信がないです。 お…

真夜中の授乳ミュージック

毎日更新を目標にしていたのですが 前回から1週間以上経ってしまいました・・・。 反省、反省。 最近の私は午前4時の授乳タイムに ipodで音楽を聴くのがブームです。 この間聴いてよかったのは orange pekoe(オレンジ・ペコー)のアルバムWild Flowers の 6曲…

帝王切開は痛くないよ☆

手術前すごく怖かった帝王切開。 手術自体は麻酔が効いて全く痛くありませんでした。 痛みどころか赤ちゃんが取り出された時は とにかく感動しました。 術後1日目は点滴などでベッドから動けず 2日目は部屋の中を歩いてみましたが思うように動けない など不…

ご挨拶が遅くなりました。

明けすぎていますが おめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 年末に逆子ちゃんを無事出産しました。 母子ともに順調でこのままいけば 3月ごろにはネット販売は復帰できるかな? と授乳で寝ぼけた頭で考えています。 そんなこんなで 今年は…