transistor-homeのブログ

福岡の雑貨店トランジスタホームのブログです。オンラインショップはhttp://trsh.net/ です。

『雑貨屋トランジスタホーム』 http://trsh.net のブログです。
商品やセールのお知らせ、店主の日々のことなどを書いています。




2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ミルキーコークのペーパーサマーバッグUPしました。

丈夫なペーパー素材を編みこんだカゴバッグ。 落ち着いたカラーの無地バッグなので 洋服を選ばず使えます。 開け口にスナップが付いていて 楽に開け閉めできるのもお勧めポイントです。 ミルキーコーク ERサマーバッグ012 2,730円 → 1,365円

アナタと出会って7か月を迎えました。

冬、 アナタに初めて出会い 私は一瞬にして恋に落ちました。 アナタをみているだけで胸がいっぱいで 出会えた喜びに涙がこぼれることもあるほどでした。 でもアナタはそんな私の気持ちを知ってか知らずか 常にクールでなかなか目を合わせてくれません。 春、…

ミルキーコークのかごバッグUPしました。

大きめのかごバッグ。 たっぷり入るサイズなのでお買い物にぴったりです。 もちろんこれからの季節はリゾートにもお勧めです。 ナチュラルなインテリアとも相性がいいので 壁につり下げておくだけでもかわいいと思います。 実店舗ではお子様連れのママさんの…

ダルトンの商品が!

月9ドラマのブザー・ビートに多数登場しています。 当店で取り扱いのない品も色々あるので分かりにくいと思いますが かわいいインテリア雑貨が多数登場しているので是非チェックしてみてください。 今週は北川さんと貫地谷さんのお家の冷蔵庫にオールドホテ…

ネットでもサマーフェアを始めま〜す!

またまたまた ブログを書くのがご無沙汰になってしまいました。 ブログってなんとなく一日の終わりに書くイメージがあったのですが 最近、夜はベビーちゃんを寝かせるため添い寝をして いつの間にか自分が寝てしまうという育児ブログの定番エピソードのよう…

とっても丈夫な定期入れです。

業務用テント生地をつくる素材をつかった定期入れです。 丈夫で水にも強いので定期入れをしっかり保護してくれます。 ビビットなカラーが通勤、通学を元気にさせてくれそうですよ。メーカーで生産終了になったため 超お買い得価格でご提供します! カードサ…

実店舗でサマーフェアを行います。

7月16日から18日の3日間。10時から18時。 鳥飼の店舗でサマーフェアを行います。 今回はネット販売では梱包がむずかしくて売りにくい グラスやバスケット、大きなかごバッグなど ネットに載せていない夏の雑貨が特にお買い得! ここ何日かはどんどん品物が入…

レターセット3種類UPしました。

ハイタイドの大人かわいい感じのレターセットを更新しました。 なんと全て半額以下です。 メール便を使えば送料入れても定価以下になります! まずは 蝶々とユーカリがデザインされたレターセット。 封筒が薄くて中身がすけるタイプ。 便箋をいれるとユーカ…