transistor-homeのブログ

福岡の雑貨店トランジスタホームのブログです。オンラインショップはhttp://trsh.net/ です。

『雑貨屋トランジスタホーム』 http://trsh.net のブログです。
商品やセールのお知らせ、店主の日々のことなどを書いています。




2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本日も営業始めました。

おはようございます。 今週もよろしくお願いします! 昨日は福岡市総合図書館に行ってきました。 家にある絵本は少し飽きてきたので(私が) ベビーちゃんと館内にある子ども図書館で 絵本を色々みる つもりでした。 が、よそのパパママや子ども達が気になり…

本日も営業始めました。

おはようございます。 今日は天気がよければベビーちゃんの保育園の皆さんが お店まで散歩にきてくれるそうです。楽しみ♪ 散歩といっても園児達は柵のついた台車のようなものに乗っているだけで 歩いているのは先生だけみたいですが…。ベビーちゃんに恥をか…

本日も営業はじめました。

おはようございます! 福岡は今日もドンヨリしたお天気。 そして5月も終わりに近いのに肌寒いです。 寒くなったり暑くなったりですが 体調を壊さないよう気をつけましょう☆ 昨日はマスキングテープ ドットをUPしました。 マスキングテープ ドット ¥189 同じ…

本日も営業始めました。

おはようございます! 福岡は今日はドンヨリしたお天気ですが 気分までドンヨリしないよう今日もがんばります♪ 昨日はマスキングテープをUPしました。マスキングテープ ¥178 マスキングテープは貼りなおしが簡単なので ぶきっちょさんでも色々と楽しめると…

本日も営業始めました。

おはようございます! 本日も営業始めました。昨日ミルキーコークのスタンプをUPしました。 生産終了ということで多めにガツンと仕入れていますが 再入荷の予定はもうないので是非お早めにご検討ください。 MILKYCOKE のりものスタンプ・モチーフスタンプ 78…

今週もよろしくお願いいたします!

おはようございます。 本日の営業開始しました。 今週の予定は ・実店舗で値段のついていない商品をなくす ・実店舗営業のお知らせカードをご近所に配布 ・今後入手困難になるだろうミルキーコークのスタンプをホームページでご紹介 ・新しく取り扱いを始め…

本日は営業開始しました。

おはようございます。 本日は営業しています!(今のところ) ベビーちゃん、今朝は熱も下がり、 ご飯もモリモリ食べ 元気に『ぐるぐるどっかーん』も踊り 保育園に行きました。 今日は初めて泣かずに(4月に入園して以来ずっと朝の別れは大泣きでした。) …

本日も休みます  (ノД`)・゜・。

ベビーちゃんの熱 だいぶん下がりましたが まだ微熱があるようなので 本日も保育園をお休みさせました。 というわけで 店もお休みいたします。 明日こそは開けたいです(´Д`)

明日も店休になりそうです。

教育テレビ『英語であそぼ』のジェニーちゃんやエリックと一緒に踊ったり 晩御飯をモリモリ食べたり しまじろうのダンスに爆笑したりした ベビーちゃんですが 熱がさがりそうにありません。 やっぱり明日は無理かな。って気がしてきました。 保育園に行き始…

ミルキーコーク アルファベットスタンプ イラスト 半額です。

倒産してしまったミルキーコークのスタンプです。 再入荷の予定はなさそうなのでラストチャンスになりそうです。 在庫は多めにありますが実店舗でも半額にしているので ご検討の方はお早めに〜★ ミルキーコークですが 元社員の方が数名が集まって新会社を立…

本日休業します。

ベビーちゃんをつれて病院に行ったら 熱も高いままで 注射などで泣きつかれグッタリしてしまったので 本日は実家に預けず、一緒にいることにしました。 と 決めた途端に お昼のオジヤは今モリモリ食べています。 この元気なら明日にはなおることでしょう。 …

10時半から13時ごろまで店を閉めます。

すみません。 ベビーちゃんが熱をだしたと連絡が入ったので お迎えにいって病院に行って 実家に預けてきます。 13時ごろには再開できると思います。 よろしくお願いします。

本日の営業開始しました。

おはようございます。 福岡は今日もジメジメしたお天気です。 まだまだ商品のPOP(値段や商品説明の書かれた紙)がなかっり、 陳列のおかしいところがあったり、 突っ込みどころ満載の店なので このお天気をチャンスととらえて それらを改善していきたいと思…

本日の営業開始しました。

昨日は暑い中ご来店ありがとうございました。 色々なお客様とお話できて楽しかったです。 遠くのお客様とコミュニケーションできるネット販売も楽しいですが 直接お顔をみてお話できる実店舗もやっぱり楽しいです。 というわけで本日もよろしくお願いいたし…

久々の営業です。

今日から実店舗の営業を再開します。 ベビーちゃんの病院などで急なお休みや遅刻が増えそうなので 今日から営業日は毎日ブログを 「営業してます。」「今日は私用で11時オープンです。」 などチョコッとでも更新しようと思います。 (できれば10時くらいまで…

実店舗営業のお知らせ。

2年4カ月ぶりに実店舗の通常営業を復帰します! 周りが住宅街で主婦のお客様が多そうな事と ベビーちゃんの保育園の時間を考え 営業時間をガツンと変更しています。 (以前は大学生街で11時半から20時までの営業でした。) お間違えなく★ と、いうか長年にわ…