transistor-homeのブログ

福岡の雑貨店トランジスタホームのブログです。オンラインショップはhttp://trsh.net/ です。

『雑貨屋トランジスタホーム』 http://trsh.net のブログです。
商品やセールのお知らせ、店主の日々のことなどを書いています。




2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

実店舗 営業します。

今回は日曜、月曜、火曜と連続で営業する予定です。 お友達へのクリスマスギフトにぴったりな 雑貨をご提案する予定… ですが なかなか準備する時間がとれずかなり焦っています。 とりあえず商品は続々と入荷していますので 値段がついてなかったら「いくら?…

ウォッシンググローブ チェリー&ベリー柄が入荷しました。

ダルトンの人気柄 チェリー&ベリーがデザインされた ウォッシンググローブが入荷しました。 とくに乾燥しやすいこれからの季節。 水仕事の手荒れから守ってくれます! またネイル必須の方にもゴム手袋は重宝します。 デザインがかわいいからキッチンに置いて…

マザーズバッグとしても使えそうです。

たくさんのポケットと丈夫なつくりで人気のルートートに 新しいタイプ Beaunet(ボーネ)が仲間入りしました。 マチがひろくて荷物がたっぷり入るので ベビー連れのママさんならオムツや着替えを OLさんならメイク道具やお弁当を いれてお使いいただけます。…

英才教育

英語の歌を聴かせたら 英語のしゃべれる子供になるかな? いちいちボケるパパと それに突っ込む子供がとってもキュートです。

食欲の秋です。

10月最後の土曜日 義妹ちゃん、甥っ子くん(1歳半)、旦那さん、ベビーちゃん(10か月)で ミカン狩りに糸島へいってきました。 私たちの行った『柑子園』は 個人所有のミカン山を開放されているような印象で ミカンを食べるスペースがあったり ミカンをつか…