transistor-homeのブログ

福岡の雑貨店トランジスタホームのブログです。オンラインショップはhttp://trsh.net/ です。

『雑貨屋トランジスタホーム』 http://trsh.net のブログです。
商品やセールのお知らせ、店主の日々のことなどを書いています。




2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

泣いてばかりいる子猫ちゃん。

マイベイビーちゃんはまだ生後2か月くらいで 寝る、飲む、泣くの繰り返し。 寝てない時と飲んでない時以外は 70%くらいの確率で泣いています。 赤ちゃんって3か月くらいしないと あんまり笑ってくれないんですね。 笑わそうと思って 踊ったり歌ったり変顔し…

赤ちゃんの握力は強いですね。

旦那さんとお風呂に入っていたベビーちゃん。 お風呂から激しい泣き声がしたので、見に行ったら ベビーちゃん自分の髪の毛を握って引っ張ってしまい 泣いていました。 天然ボケだ。

東京の道路が芝生だったら?を表現したアートプロジェクト『Green Island』

道路が芝生になるだけで いきなり平和な雰囲気になるんだなぁ。 渋谷です↓ こちらのサイトhttp://www.006600.jp/ で色々紹介されています。 新しい店の床、時間と予算の関係でまだ何もいじってなくて 事務所仕様のままなんですが改装したくなってきました。 …

2週間も経っちゃった・・・

そんなに忙しい訳ではないのですが ブログを更新しようかなぁ。と思ったとたんに ベビーちゃんが泣き出したりして更新できませんでした。 出産をしてから、今までは全て自分のために時間を使っていたんだなぁ。 と改めて思いました。 出産といえば 年末 私を…

09年ダイアリー40%OFFで販売再開しました。

やっとホームページを更新して 2009年ダイアリーを40%OFFにしました。 今年はダイアリーが一番売れる年末年始に休んだり 実店舗での販売ができなかったりして (ダイアリーを発注する時には実店舗を開けることも考えていたので) 人気のダイアリーもごっそり…

もうすぐバレンタインデーですね。

今日スーパーに行ったら (はじめてベビーを連れてスーパーにいきました。) サヴィニャックのイラスト入りチョコを発見しました!