transistor-homeのブログ

福岡の雑貨店トランジスタホームのブログです。オンラインショップはhttp://trsh.net/ です。

『雑貨屋トランジスタホーム』 http://trsh.net のブログです。
商品やセールのお知らせ、店主の日々のことなどを書いています。




2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

キラキラひかるカーテンタッセルです。

おはようございます。 昨日はキラキラひかるダイヤモンドのような(アクリル製だけど) カーテンタッセルをUPしました。 ダルトン カーテンタッセル 500円 実家にこんなダイアモンドカットのガラスが ぶら下がっているシャンデリアがあって 私は子どもの頃、…

お家の形をした黒板です。

おはようございます。 昨日はお家の形をした黒板をUPしました。 スパイス コクバンハンギング 609円 メッセージを書いてドアプレートのように使ったり お庭に飾ったりしたら かわいいですよ。

安全面は大丈夫なのか?(@インド)

おはようございます。 昨日は16時に閉店してしまい すみませんでした。 無事ベビーちゃんの水ぼうそうのワクチン注射をしてきました。 このワクチンをしておけば水ぼうそうにかかる確率は9割減り、かかったとしても軽度で済むそうです。 それにしても予防接…

今日は16時までの営業になります。

おはようございます。 今日はベビーちゃんに水ぼうそうのワクチンを 受けさせに行くため 16時に閉店します。 ご迷惑をおかけしますが よろしくお願いします。

大人っぽいデザインのスタンプUPしました。

おはようございます。 今週 店の前は道路工事をしていますが 店のほうが営業していますので よろしくお願いします。 金曜日 切り絵やエッチングのような雰囲気をもつ スタンプをUPしました。 モチーフスタンプ 1,260円 他ではあまりみないようなテニスラケッ…

デルフォニクスのミニフォトアルバムUPしました。

こんにちは! 遅くなりましたが本日11時から営業しています。 よろしくお願いします。 昨日はデルフォニクスのミニフォトアルバムのページをリニュアルしました。 新しく『シャンブレー』が入っています。 デルフォニクス ミニフォトアルバム 577円 小さめの…

7月23日11時ごろ開店します。

すみません。 明日銀行に行くため11時ごろ開店します。 よろしくお願いします。

エド・エンバリー フローティングペン 一部値下げしました。

おはようございます。 昨日 エド・エンバリーのボールペンを一部値下げしました。 エド・エンバリー ボールペン『フクロウ』『コウモリ』『汽車』 400円 → 200円 中のモチーフがゆっくり動くかわいいボールペンは 今までプレゼントなどでもよく売れていまし…

バナナナ

かわいすぎ。

ダルトン リンクチューブベース クリアをUPしました。

おはようございます。 暑いですね〜。こんな暑い日こそお部屋に取り入れたいのが 見た目にも涼しいインテリア小物。 という事で昨日はダルトンのリンクチューブのページを リニュアルしました。 リンクチューブベース シルバー1500円・クリア1300円 ↑2つ分並…

クラックルのレターセットUPしました。

おはようございます。 福岡はやっと梅雨があけ夏本番スタートって感じです。 小学生や中学生は明日から夏休みって人が多いんでしょうね。 夏休み、親戚のうちに遊びにいくなんて時は こんなかわいいレターセットでお手紙を書いてはいかがでしょう? 遊びに行…

Bon fete!

おはようございます。 7月14日はフランス独立記念日でパリは大騒ぎだったようです。 花火とエッフェル塔、いいなぁ。 私の「しぬまでにしたい100のこと(ちょっと多い?)」リストに フランス独立記念日にパリに行く。を加えておきたいと思います。 フランス…

ミルキーコーク ドキュメントボックス UPしました。

おはようございます。 昨日 ミルキーコークの引き出し式のドキュメントボックスをUPしました。 A4サイズの書類がジャストで入る大きさで 色々と便利です。 ミルキーコーク ドキュメントボックス 2100円→1050円 先日、元ミルキーコークの社員さんがお店にいら…

キッチンスケールのようなタイマーUPしました。

おはようございます。 昨日キッチンスケールのように見えるキッチンタイマーです。 ダルトン アメリカンキッチンタイマー 1200円 実店舗でもあまりによく出来ているので ミニミニスケールと間違うお客様が続出しています。 キッチン以外でも就職や結婚式のス…

ベビーちゃん、最近のお気に入りポーズです。

ダルトンのアラームクロックUPしました。

おはようございます。 今週もよろしくお願いいたします。 金曜日にダルトンの超ロングセラーアイテム アラームクロックをUPしました。 昨日はスタジオエムのエピスカップをUPしました。 ダルトン アラームクロック 2000円 主張しすぎないデザインだけど 一目…

40代でおじいちゃんに!

おはようございます。 ジム・キャリー結婚して子どもが生まれたのかな? と思ったら、なんと孫を抱いている写真みたいです。 おじいちゃんにしてはカッコよすぎ。 てか、彼がおじいちゃんなら 私は、おばあちゃんになってしまいそう…。 気をつけなければ。 …

スタジオМ エピスカップ UPしました。

おはようございます。 昨日はスタジオエムのエピスカップをUPしました。 スタジオエム エピスカップ 630円 持ち手のないカップなので、 和洋問わずお茶やコーヒー、ジュースやスープ、アイスやフルーツなど色々と使えます。 角砂糖なんかを入れてもカフェっ…

ちょっと自慢です!

おはようございます。 今晩22時から綾瀬はるかちゃん主演のドラマ 『ホタルノヒカリ2』がはじまります。 ドラマの原作者『ひうらさとる』は私のイトコで 4月にベビーちゃんの似顔絵入りサインを もらっちゃいました。 このドラマの綾瀬はるかちゃんが超かわ…

カゴバッグのようなトートバッグUPしました。

おはようございます。 昨日は底の部分だけがメイズ素材になった ちょっと変わったトートバッグをUPしました。 MILKY COKE ERサマーバッグ019 3,990円 → 1,995円 エスニックも見えますが このバッグのような柄(バティック柄)は フランス人がお買い物バッグ…

エド・エンバリー Wリングメモ UPしました。

おはようございます。 今週もよろしくお願いいたします。 金曜日にエド・エンバリーのWリングメモ UPしました。 エド・エンバリーのWリングメモ 399円 → 105円 荷物が少ない方でも携帯しやすい小さめサイズ。 Wリングタイプはペタッと半分に折りたため 立っ…

デスクスケール UPしました。

おはようございます。 昨日は机の上にちょこんと置けるスケールをUPしました。 ダルトン デスクスケール 1800円 小さめサイズですが1キロまでしっかり量れます。 ネットショップやオークションに出品している方は 特に重宝すると思います。 自分で買うほどで…

犬の置き物 UPしました。

おはようございます。 今日から7月ですね。 2010年下半期も頑張りましょう☆ 昨日はとぼけた表情がかわいい犬の置き物をUPしました。 キャスティングドッグ 609円 ちょっと錆びた感じに加工してあったりして アンティークな雰囲気です。 左右に2匹飾れば狛犬…