transistor-homeのブログ

福岡の雑貨店トランジスタホームのブログです。オンラインショップはhttp://trsh.net/ です。

『雑貨屋トランジスタホーム』 http://trsh.net のブログです。
商品やセールのお知らせ、店主の日々のことなどを書いています。




2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ドイツから来たかわいい動物たちです。

おはようございます。 先日ドイツ製の動物ブローチをUPしました。 ドイツ製ピンブローチ 714円 このブローチ50年前のオリジナルの金型から作られたハンドペイントなんです。彩り豊かな色合いに、細部にまでこだわった精巧なディテールが魅力的。手持ちのハッ…

カレンダーや手帳に押してください。

おはようございます。 昨日スタンプを2種UPしました。 1つは手帳などにポンポン押したい スケジュールスタンプ 1,800円 光熱費などの支払い日や お出かけの日、お茶する予定の日など 一目でわかるミニサイズのスタンプが24個もセットになっています。 2つ目…

本日から営業を始めます。

遅くなりましたが あけましておめでとうございます。 世界中に バラの香りがして 明るい光が輝き 子供達の笑顔が溢れる。 そして、みんなの夢が叶う そんな2013年になりますように☆ 2013年もよろしくお願いいたします。