transistor-homeのブログ

福岡の雑貨店トランジスタホームのブログです。オンラインショップはhttp://trsh.net/ です。

『雑貨屋トランジスタホーム』 http://trsh.net のブログです。
商品やセールのお知らせ、店主の日々のことなどを書いています。




2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カトウシンジのイラストが可愛い!スープカップ

先日 カトウシンジさんのイラストがグルリと描かれた大きめのマグカップをUPしました。 カトウシンジデザイン スープカップ 1260円 → 630円 日本製なので作りもしっかりしています。 スープを飲むときはもちろん、たっぷりコーヒーやミルクティーを飲むとき…

娘ちゃんのクイズ

最近クイズにハマっている娘ちゃん。 先日も晩御飯の最中にクイズを出題してきました。 選択問題はだいたい1番が正解になっているようです。

マスタッシュ!

おはようございます。 昨日ダルトンの新製品 クチヒゲ付きのメガネ置きをUPしました。 ダルトン グラスホルダー マスタッシュ 945円 DULTON GLASSES HOLDER MASTACHE 口髭が付くだけで ファニーな感じが倍増して 今にも動き出しそうな楽しさが出てきました。…

あっという間にもうすぐ梅雨です。

前回のブログ更新から3か月以上たってしまいました。 今日からまたブログの更新も頑張っていこうと思います。 よろしくお願いいたします! そんなこんなで、もうすぐ6月。 梅雨のシーズンですね。 そんな時に大活躍してくれる 子供用のレインハットをUPしま…