transistor-homeのブログ

福岡の雑貨店トランジスタホームのブログです。オンラインショップはhttp://trsh.net/ です。

『雑貨屋トランジスタホーム』 http://trsh.net のブログです。
商品やセールのお知らせ、店主の日々のことなどを書いています。




2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨年のニュースですが

雑貨メーカーのミルキーコークが昨年11月初旬に 倒産しました。 産経宮崎新聞の記事 【県外破綻・愛知県】服飾のミルキーコーク破産準備 負債10億円 当店ではスタンプや時計、バンダナなどが人気で 「売れていないメーカー」という印象が全くなかったので す…

パリ土産のようなキーホルダーです。

エッフェル塔がプリントされた布製のキーホルダー。 60%OFFです。 エッフェル塔は人気モチーフなので 色々なタイプのキーホルダーが発売されていますが こんなフンワリした布製はあまり無いと思います。 しかし残念ながら、その個性が受け入れられなかったの…

スケジュール帳とカレンダーの割引スタートしました。

2010年のスケジュール帳とカレンダー割引しました! 在庫が少なめなのでお早めに。 とくに手帳は今日ご注文があってあと1冊だったと思います。 (今 家なので正確な数字は違うかも) 私は毎年残った手帳を使っているのですが 今年は初めてデルフォニクスのダ…

寒中お見舞い申し上げます。

今年もよろしくお願いいたします。 12月30日生まれのべビーちゃんは無事に1歳のお誕生日を迎えました。 昨年は育児に振り回され仕事はバタバタの1年でしたが 今年はもう少し定期的に仕事ができればいいなと思います。 そのために今月から保育園の見学を始め…