transistor-homeのブログ

福岡の雑貨店トランジスタホームのブログです。オンラインショップはhttp://trsh.net/ です。

『雑貨屋トランジスタホーム』 http://trsh.net のブログです。
商品やセールのお知らせ、店主の日々のことなどを書いています。




2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

地震お見舞い申し上げます。

2005年福岡で地震がありました。 うちの店はグラスや時計など壊れものが沢山並んでいるのですが ほとんど被害ゼロ。商品が少し倒れている程度でした。 ※ 唯一の被害と言えばこのパロットバンクのクチバシが割れたことです。↓ 自宅も何一つ被害がありませんで…

怒涛の2008年上半期

今年になってホームページの更新頻度が大幅に減ってしまいました。 ホームページ的には動きのない08年上半期でしたが 公私あわせると今までの人生の中で一番と言っていいほど色々なことがありました。順に箇条書きにしてみると ・結婚式を挙げ入籍。 *旦那さ…

ミルキーコーク リサイクルウッドスタンプ

ナチュラルでかわいい雑貨でファンが多いミルキーコークのリサイクルウッドスタンプが入荷しました。 メーカーで生産中止になったため定価の半額で販売できる価格で仕入れました☆ 手彫りで作られた雰囲気のある素敵なスタンプです。ホームページでご紹介して…

はじめまして。トランジスタ*ホームです。

こんにちは。 福岡の雑貨屋トランジスタホームです。 http://trsh.net/ 重い腰をあげてやっとブログをはじめました。 よろしくお願いします!