transistor-homeのブログ

福岡の雑貨店トランジスタホームのブログです。オンラインショップはhttp://trsh.net/ です。

『雑貨屋トランジスタホーム』 http://trsh.net のブログです。
商品やセールのお知らせ、店主の日々のことなどを書いています。




クレイマークレイマー?

月曜日、何故か急に38度台の熱がでた私。
(病院に行ってインフルエンザの検査をしましたが
陰性でした。)
高熱の割には元気だったのですが
ベビーちゃんにうつしちゃ大変ということで
ベビーちゃんの世話は旦那さんに任せて
早めに隔離部屋(旦那さんの書斎)で寝ちゃいました。


最近私の動きを常に目で追うベビーちゃん。
お母さんがいなくなって寂しがっていないかな?
旦那さん一人でお風呂に入れることできるのかな?
と心配していたのですが 朝起きてみると



「昨日ベビーちゃんに歌をうたってあげたら
ニコニコしてたよ〜。
それから風呂上りにベビーちゃんが暑そうだったから
あおいであげたら めっちゃ喜んでたよ〜。」
と旦那さん。



なんか、お母さんいなくても楽しそうですネ・・・。

とにもかくにも
旦那さん。どうもありがとうござました!
今後ともベビーちゃんと仲良くしてくださいね♪