transistor-homeのブログ

福岡の雑貨店トランジスタホームのブログです。オンラインショップはhttp://trsh.net/ です。

『雑貨屋トランジスタホーム』 http://trsh.net のブログです。
商品やセールのお知らせ、店主の日々のことなどを書いています。




逆子がなおりません ゜(゜´Д`゜)゜

今日も逆子チェックのため病院へ。
土曜からお灸も取り入れ
ベビーちゃんの動きは激しいのですが
やはり逆子のままでした。
このまま逆子だと37週を迎える
今月29日か30日に帝王切開を受けることに。
ニコール・リッチーの娘と同じ2008年ベビーちゃんに
なる可能性が高くなってきました。

↑2008年1月11日生まれのハーロウ・ウィンター・ケイト・マッデン



手術当日までに治っていれば
帝王切開は中止だそうなので
最後まであきらめずに体操やお灸、体を温めることなど
できるだけのことはやっていこうと思います。
そして
色々考えてみると帝王切開はベストではないけど
最悪の事態ではないと思うので
年末出産にむけての準備を楽しみたいと思います。