transistor-homeのブログ

福岡の雑貨店トランジスタホームのブログです。オンラインショップはhttp://trsh.net/ です。

『雑貨屋トランジスタホーム』 http://trsh.net のブログです。
商品やセールのお知らせ、店主の日々のことなどを書いています。




ねずみ年生れになるのかな?

今日は妊婦検診にいってきました。
相変わらず逆子のベビーちゃん。
今回も寝返りはうっていて背中が右から左へ。
だから、方向違うって。頭を上から下だって。と笑っていたら・・・
大変です。
「来週も逆子だったらソロソロ予定をくみましょうか?」
と言われちゃいました。
更にカレンダーを見ながら
「う〜ん。微妙な時期だね。取り出すならお正月前後かな。」と先生。


お正月前後。前後。ゼ・ン・ゴ?

え〜っ!前後のゼンって年内ですよね。

という訳で出産まであと50日くらいあるなぁ。
産休中に色々準備しよう。と思っていたのですが
もしかしたら、出産まであと20日くらいしかないかもしれません。
呑気に牡蠣なんか食べに行ってる場合じゃなかったかも。

しかもまだ性別も確定してないんです。
(たぶん女の子って言われ続けているんですが・・・。)
男女どちらでもいいように
イエローの肌着を土曜日に買いましたが
あとは何を準備したらいいんだろ?
とりあえず名前を決めなきゃ。
焦る〜。