transistor-homeのブログ

福岡の雑貨店トランジスタホームのブログです。オンラインショップはhttp://trsh.net/ です。

『雑貨屋トランジスタホーム』 http://trsh.net のブログです。
商品やセールのお知らせ、店主の日々のことなどを書いています。




星と月も笑っているよ。

妊娠33週。
今日は逆子チェックのために病院にいきました。
ここ何日かのベビーの動きはかなり激しかったので
期待していったのですが
やっぱりまだ逆子ちゃんでした。



でもでも今回はなんと寝返りをうっていて
背中の位置が左から右に変わっていました。
ベビーちゃん。頑張って動いていたんだね。
方向間違ってるけど。頭を上から下だよ…。
誰に似たのか頑張りが空回りするドジでかわいい奴だ。
とエコーをみて笑ってしまいました。


そんなドジっ子ベビーをみたからか、今日の夜空は笑顔になっていました。