transistor-homeのブログ

福岡の雑貨店トランジスタホームのブログです。オンラインショップはhttp://trsh.net/ です。

『雑貨屋トランジスタホーム』 http://trsh.net のブログです。
商品やセールのお知らせ、店主の日々のことなどを書いています。




恥ずかしがり屋さんみたいです。

今日は妊娠健診に行ってきました。
私の行っている井槌病院は希望者のみ妊娠7か月で性別を教えるという方針です。
7か月半ばになりやっと今日は性別がわかる日だ!
と楽しみに健診にいきました。

赤ちゃんは990グラムになり順調に育っていて一安心だったのですが
楽しみにしていた性別は

そう、足を閉じたままで肝心なところが見えませんでした。
見えてないから女の子の確立がやや高いかも。でも隠れていて見えてないだけかも。とのことでした。
結局どっちか分からんのか〜い(←髭男爵風に)

まあ元気に育っているようなので 性別がわからないくらい贅沢な悩みだと思うんですが
あ〜早くベビー服用意したりベビーグッズ買ったりしたい!