transistor-homeのブログ

福岡の雑貨店トランジスタホームのブログです。オンラインショップはhttp://trsh.net/ です。

『雑貨屋トランジスタホーム』 http://trsh.net のブログです。
商品やセールのお知らせ、店主の日々のことなどを書いています。




地上最もゴージャスな顔

クリント・イーストウッドが言ったアンジェリーナ・ジョリーが
今月発売されるファッション誌の表紙を飾るそうです。
しかも表紙の写真はアンジーが授乳をしているところ。
左胸に小さな手が映っています。
写真を撮ったのはブラッド・ピット
カメラを見つめ穏やかに微笑むアンジーの表情はめちゃめちゃ綺麗。

実は出産時の不安以外にも授乳にも不安がある私ですが
(だって友達が乳首が切れるとか冬の授乳は大変よ〜。とか言うんです。)
こんな幸せそうな顔の授乳シーンを見せられると
きっと授乳する時間って素敵なんだろうなぁと思えて少し安心できました。