transistor-homeのブログ

福岡の雑貨店トランジスタホームのブログです。オンラインショップはhttp://trsh.net/ です。

『雑貨屋トランジスタホーム』 http://trsh.net のブログです。
商品やセールのお知らせ、店主の日々のことなどを書いています。




エッフェル塔のカードホルダーのシルバー

エッフェル塔のカードホルダー。
ゴールドは以前から取り扱っていたのですが 実物をみてシルバーも可愛かったので取扱いを始めました。
このカードホルダーはカードを挟んでもいいですが、挟まずにそのまま置くだけでもいい感じです。




私の初めての海外旅行はロンドン&パリでした。
一緒に行った友人も初めての海外。なのに殆ど自由行動でドキドキです。
特にパリはフランス語なんて全く喋れないので不安でした。
パリについてタクシーに乗るとドライバーは気むずがしそうな黒人さん。
ホテルの名前を書いた紙を見せても頷くだけでちょっと怖い・・・。
後部座席で大人しく座っていた私たちですが
エッフェル塔が見えた時興奮して「エッフェル塔だ!」と大騒ぎしてしまいました。
するとドライバーさんも上機嫌になり「そう、あれがエッフェル塔だよ。」と私たちに自慢げに話しかけてきました。
その後は片言な英語で会話ができ とても素敵な思い出になりました。
メルシー!エッフェル塔



という個人的な思いを込めて エッフェル塔雑貨は見つけ次第チョコチョコ仕入れていく予定です。