transistor-homeのブログ

福岡の雑貨店トランジスタホームのブログです。オンラインショップはhttp://trsh.net/ です。

『雑貨屋トランジスタホーム』 http://trsh.net のブログです。
商品やセールのお知らせ、店主の日々のことなどを書いています。




ハッピーバースデイ トゥ ミィ ♪

今日は私の誕生日でした。
うちの旦那さんはメモリアルにわりとマメなタイプ。
日付がかわって誕生日になったときにメールをくれたり
ネットでおいしいケーキ屋さんを調べて帰りに遠回りして買ってきてくれたり
結婚してからも優しい旦那さんなんです。
てへ♪


で、まだケーキが食べれないベビーちゃんを寝かしつけた後
ケーキを食べようと 早々にベビーちゃんを寝かせたのですが


なんと旦那さんも添い寝で寝ちゃたようです。
あのぉ私、晩御飯をたべている段階で
お腹にケーキを食べるスペースを空けておいたんだけど…。
うぅお腹すいたよ〜。

今日食べるのと明日食べるのでは随分価値が違っちゃうなぁ。