transistor-homeのブログ

福岡の雑貨店トランジスタホームのブログです。オンラインショップはhttp://trsh.net/ です。

『雑貨屋トランジスタホーム』 http://trsh.net のブログです。
商品やセールのお知らせ、店主の日々のことなどを書いています。




久しぶりすぎの更新です。

ああぁ、ブログとホームページの更新が
1か月以上も空いてしまいました。
原因は1歳1カ月にしてまだ歯が4本しかない彼女

パソコンに興味があるようで触るとやってくるんです。
こまったなぁ。
って 
本当は「ベビーちゃんがいるからしょうがない。」
と自分を甘やかしている私が原因です。
でも体壊したら元も子もないしね。えへへ。
自分に甘くてすみません。


そんなこんなで甘やかしながらも
やっと更新したのは 定番のアップルポットの小さい版
『アップルポット ミニ』です。
定番のアップルポットとは違い中身が見えないから
アクセサリーや小物なんかのこまごました物を
スッキリと収納できます。
アップルポット ミニ 945円 → 472円(半額です!)

モノトーンなので男子部屋にもマッチしそう。
バレンタインのチョコを入れてプレゼント
って
もう過ぎてますね…
では来年用にいかがでしょう?