transistor-homeのブログ

福岡の雑貨店トランジスタホームのブログです。オンラインショップはhttp://trsh.net/ です。

『雑貨屋トランジスタホーム』 http://trsh.net のブログです。
商品やセールのお知らせ、店主の日々のことなどを書いています。




ROOTOTE 2種類UPしました。

今日はベビーちゃんの寝かしつけに苦労して
ホームページの更新がギリギリになってしましました。
午前中ベビーちゃんが昼寝したら、写真を撮って画像編集をして
夜ベビーちゃんが眠ったら、ページを編集してUP 
の予定なんですが…
なかなか 思うほど〜うまくはいかぁないみたいだ♪ です。


そんなこんなで遅くなってしまったので
今日はズルしてルートートの紹介文はメーカーさんのを
そのまま引用させてください。

                                                                                                                • -

スタイルやファッションを問わず、
幅広くご愛用いただける、ベーシックなタテ型トート「TALL」。
幅広マチで収納力が高いうえ、
持ち手は肩にかけて持つのに最適な長さです。
普段使いはもちろんのこと、
特に荷物の多くなりがちな旅先でのご使用にも最適です。

                                                                                                                • -

さすが!
セールスポイントがしっかり押さえてあります。

更にお勧めポイントを付け足すなら 
かわいい! 軽い! 安い! です。