transistor-homeのブログ

福岡の雑貨店トランジスタホームのブログです。オンラインショップはhttp://trsh.net/ です。

『雑貨屋トランジスタホーム』 http://trsh.net のブログです。
商品やセールのお知らせ、店主の日々のことなどを書いています。




アナタと出会って7か月を迎えました。

冬、
アナタに初めて出会い 私は一瞬にして恋に落ちました。
アナタをみているだけで胸がいっぱいで
出会えた喜びに涙がこぼれることもあるほどでした。
でもアナタはそんな私の気持ちを知ってか知らずか
常にクールでなかなか目を合わせてくれません。




春、
私の思いが通じたのか 
アナタが時々笑いかけてくれるようになりました。
アナタが微笑むだけでとても嬉しくて
私は何でもできるような気になりました。




そして夏、
私が笑うとアナタもほぼ笑ってくれるようになりました。
気持ちが通じたのは嬉しいのですが
私が仕事をはじめると
「仕事なんて後でいいじゃない?
もっとハグしようよ。」
なんてアナタは私を束縛するようになりました。
自分の言い分が通らないと泣いて抗議したりします。

アナタの束縛が強くて私は以前のように自分一人の時間が持てず
大変に感じることもあります。
でもアナタの笑顔や寝顔、そして泣き顔さえも私は大好きで
一緒にいられるだけで幸せな気分になってしまうのです。