transistor-homeのブログ

福岡の雑貨店トランジスタホームのブログです。オンラインショップはhttp://trsh.net/ です。

『雑貨屋トランジスタホーム』 http://trsh.net のブログです。
商品やセールのお知らせ、店主の日々のことなどを書いています。




泣いてばかりいる子猫ちゃん。

マイベイビーちゃんはまだ生後2か月くらいで
寝る、飲む、泣くの繰り返し。
寝てない時と飲んでない時以外は
70%くらいの確率で泣いています。
赤ちゃんって3か月くらいしないと
あんまり笑ってくれないんですね。
笑わそうと思って 踊ったり歌ったり変顔したりしても
ノーリアクションでイマイチ盛り上がりません。
早く笑ってほしいなぁ。
どんな声で笑うんだろう?
と 3か月になるのが待ち遠しくてたまりません。

この映像超かわいい!
3か月たったら私も紙を破ってみよう。楽しみ〜♪