transistor-homeのブログ

福岡の雑貨店トランジスタホームのブログです。オンラインショップはhttp://trsh.net/ です。

『雑貨屋トランジスタホーム』 http://trsh.net のブログです。
商品やセールのお知らせ、店主の日々のことなどを書いています。




誕生日がほぼ確定です。

19日に検診に行ってきました。
妊娠35週後半。まだ逆子がなおりません。
「このまま逆子が治らないようなら12月30日に手術しましょう。」
と先生。
逆子がなおる可能性はかなり低くなってきたため
誕生日が12月30日になることが濃厚になりました。


年末に出産予定になるかも?と聞いた何週間か前は
予定より20日ほど早くなることに少しショックを受けました。
年末の誕生日がなんとなく可哀そうな気がして
「お正月は越せませんか?」と先生に何度も聞いたりしました。
でも今の時点で予想体重は2600グラムだったので
たぶん大きさは問題なく生まれそうだし
無事に産まれるなら、それが一番だと思えてきました。
そして12月30日が誕生日の有名人を検索すると
タイガー・ウッズ元木大介小川菜摘(ダウンタウン浜ちゃんの奥さん)がいて 
明るくてポジティブな人が産まれる日のような気がしてきました。
ありがとう!タイガー。


昨日ベビーちゃん用にキルティングでフードのついた
ホワイトのおくるみを買いました。
このジェシカ・アルバの子どものと似た感じです。

赤ちゃんグッズをドンドン揃えていくうちに
早めにあえるのが楽しみになってきました。