transistor-homeのブログ

福岡の雑貨店トランジスタホームのブログです。オンラインショップはhttp://trsh.net/ です。

『雑貨屋トランジスタホーム』 http://trsh.net のブログです。
商品やセールのお知らせ、店主の日々のことなどを書いています。




デンマークのモビールと大きな文字の壁掛け時計を値下げしました。

デンマークのフレンスデッド社のモビール サイエンスフィクションも半額に値下げしました。
わずかな空気にも反応してゆっくりと動きます。
インテリア好きの男性のお部屋に吊り下げるのもお勧めですが
赤ちゃんの用にベビーベッドの上に吊り下げてもよさそう。
あっ、自分で欲しくなってきた。
1個は自分用になりそうです。
フレンスデッド社 モビール サイエンスフィクション http://trsh.net/in-mobiles.html

それから大きな文字がインパクト大のウォールクロックも半額に値下げしました。
この時計のレッドは旦那さんが独身時代に自分用に買って現在我が家で使っています。
男子にも受けるデザインなのでしょうか?
我が家とお揃いでいかがですか?
star line ウォールクロック ナンバー http://trsh.net/in-clock-st1.html