transistor-homeのブログ

福岡の雑貨店トランジスタホームのブログです。オンラインショップはhttp://trsh.net/ です。

『雑貨屋トランジスタホーム』 http://trsh.net のブログです。
商品やセールのお知らせ、店主の日々のことなどを書いています。




福岡の中心部で山登り。その1

妊娠26週目。
前回の検診から1か月近くたちますが 体重は500グラムくらいしか増えていません。
前回の反省をもとによく頑張ったぞ!ワタシ!
と気が緩んだわけではありませんが 土日の連休は外食をしたりして体重が増えてきました。
やばい。
という訳で昨日は天神を歩き回ることにしました。

天気がよかったので天神中央公園でご飯を食べ 公園をプラプラ歩いたり
公園の前にあるアクロス福岡の壁面の緑を眺めたりしていました。

アクロス福岡の壁面は階段状の屋上庭園(ステップガーデン)になっています。公園からみるとまるで山のよう。



写真が一枚しかUPできなかったから その2へ続く。