transistor-homeのブログ

福岡の雑貨店トランジスタホームのブログです。オンラインショップはhttp://trsh.net/ です。

『雑貨屋トランジスタホーム』 http://trsh.net のブログです。
商品やセールのお知らせ、店主の日々のことなどを書いています。




2009年マンスリースケジュール Snih(小井沼 由紀)さんの月間スケジュール手帳です。

今年もスニーフとデルフォニクスのコラボ手帳ができました!

まず第一弾の更新は月間タイプのスケジュール帳です。

今年も独特の幻想的な世界観が広がるイラストで
どれも素敵なので選ぶの迷っちゃいますよね。
毎年「これが売れるかな?」と予想をしてイラストによって
多めに仕入れたり、少なめに仕入れたりするのですが
(スニーフの手帳はほぼ初回発注でメーカーが完売してしまい再発注ができないので
初回に売上を予測して発注しています。)
今年はどの柄が売れるか予想がつかないのですべて同じ数仕入れました。
さて、どれが一番はじめに売れるでしょうか?
snih + DELFONICS 09年マンスリーダイアリーhttp://trsh.net/dy-m-sn.html