transistor-homeのブログ

福岡の雑貨店トランジスタホームのブログです。オンラインショップはhttp://trsh.net/ です。

『雑貨屋トランジスタホーム』 http://trsh.net のブログです。
商品やセールのお知らせ、店主の日々のことなどを書いています。




気になったニュース

今日更新しようと思っていたハイタイドのNDタイプのスケジュール帳の更新がどうやら間に合いそうにないです。
明日お昼ごろまでにはご紹介できると思うのでお楽しみに。

                                                                                                                                          • -

今日のニュースで気になったこと。
■その1
ハマコー氏 なお美に“子供3人以上産め” - goo 映画

「3人以上の子供を産まない女性は女性ではない。」と言ったそうです。考えの古いお爺さんのコメントと思えばスルーすることもできそうだけど 元『政治家の先生』の意見だと思うと、あまりにも酷い発言だと思います。
皇太子殿下の前でも言えるのかな?
■その2
ハル・ベリーが今年3月に出産した愛娘と動物園に行った写真が公開されていました。
糖尿病を患いながらの41歳での出産。
食事制限など大変だったと思います。
幸せそうな笑顔を見ると本当に良かった。と観ている私も幸せな気分になりました。

私も間食を減らして頑張るゾ。