transistor-homeのブログ

福岡の雑貨店トランジスタホームのブログです。オンラインショップはhttp://trsh.net/ です。

『雑貨屋トランジスタホーム』 http://trsh.net のブログです。
商品やセールのお知らせ、店主の日々のことなどを書いています。




君の名は?

昨日引き取ったばかりの『チェス』
今朝 母が『チェリー』に改名しました。


その後 なんと元の飼い主の息子さんが名乗りを挙げてきて
本名は『クロちゃん』ということが判明。
明日『クロちゃん』は飼い主さんの息子さんが引き取りに来ることに
なりそうです。
ただ 飼い主さんは現在入院中らしく息子さんだけで飼えるのか? やや疑問。
(飼い犬がいなくなったのに保健所などに連絡をせず3か月ほったらかし
だったらしい)


『クロちゃん』を元の飼い主さん一家に返すのが本当に正しいのか?
はたして『クロちゃん』は誰の下で暮らすのが幸せなのか?


悩み続ける私たちのことなど全く気にせず 呑気に眠る『クロちゃん』なのでした。

てか、女の子に『クロちゃん』って名前?