transistor-homeのブログ

福岡の雑貨店トランジスタホームのブログです。オンラインショップはhttp://trsh.net/ です。

『雑貨屋トランジスタホーム』 http://trsh.net のブログです。
商品やセールのお知らせ、店主の日々のことなどを書いています。




あなたが私にくれたもの〜♪ (byジッタリンジン)

旦那さんが今まで私に一番数多くプレゼントしてくれたもの。
それはコンビニなどで売っている30円チョコ『ブラックサンダー
ココアクッキーとピーナツクランチをチョコでくるんだこの駄菓子。
30円とは思えない美味しさだと思います。
『若い女性に大ヒット中!』というコピーが
「このチョコ好きってことは若いってこと?」と若くない女性心をくすぐります。

なんとこのチョコ 体操男子個人総合銀メダルの内村航平選手の大好物らしいですね。
パッケージに「おいしさメダル級!」のコピーが入る日も近いかも?

スポーツ報知 http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20080816-OHT1T00032.htm