transistor-homeのブログ

福岡の雑貨店トランジスタホームのブログです。オンラインショップはhttp://trsh.net/ です。

『雑貨屋トランジスタホーム』 http://trsh.net のブログです。
商品やセールのお知らせ、店主の日々のことなどを書いています。




怒涛の2008年上半期

今年になってホームページの更新頻度が大幅に減ってしまいました。
ホームページ的には動きのない08年上半期でしたが
公私あわせると今までの人生の中で一番と言っていいほど色々なことがありました。

順に箇条書きにしてみると
・結婚式を挙げ入籍。

*旦那さんは私より20cmくらい背が高いはずなのですが・・・
・中古激安住宅を購入し引っ越し。
・店舗を移転
・実家の犬がパグ脳炎で急死。
・妊娠発覚
・切迫流産の疑いで1週間自宅安静(←治りました。)




昨年までは仕事優先で 月の休みは1回あるかないか
22時過ぎまで仕事なんてザラでした。
現在は妊娠中で眠気が強いため(つわりはほぼありませんでしたが常に眠いです。)
私生活優先で無理せず休み休み仕事をしている状態です。

今年は下半期もスローペースでの仕事っぷりになりそうですが
このブログを書くことやホームページの整理をすることなど
家でゆっくりしながらできる仕事を充実させて行こうと思います。
また結婚や妊娠など新しい体験を今後の仕事に活かせていければと思います。


そんな超個人的な理由で経営方針がユラユラする極小店ですが
今後とも温かく見守っていただければ嬉しいです。